2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.07 (Tue)

怖い先生

真夜中、咳が止まらず。お布団に入ったら酷くなる。 隣で眠ってるダンナさまも眠れなくて可哀想になるくらい。。
3時前、あまりにも酷いから病院に電話して事情を説明した。
んだら、妊婦があまり席が続くと良くないからと明日、受診するように指示がでた。

朝一で病院に行ってきましたわ。今まで処方された薬を全て持参した。

先生は・・・・・。妊婦が風邪を引いたらダメだよ!赤ちゃんにも負担がかかるでしょ!
母親になって分かってる!? ってキツイお言葉。

それくらい分かってるさ!私も風邪を引こうと思って引いたんじゃないわい!!って言いたかったけどガマン。 帰ってからしばらく横になろうと思ったら夕方。。

ダンナさまに頼んで夕食を買ってきてもらった。 今日は豚シャブ。 体ホカホカになったわ。
23:23  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
