2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.03 (Fri)

風邪です最悪です。

ついに微熱が出てしまいました。。 朝、起きる事が出来ずダンナさまのお弁当も作る事も出来ず。
本当は歯医者の日やったけど「体調不良」って言ってキャンセル。

そのまま内科へ行ってきた。 風邪の引き初めだって。 たぶん、熱が出るだろうけど妊婦は薬が飲めないので温かくしてしっかり水分補給をするように指示を受けた。

唯一、服用出来るのは漢方薬って出してくれたけど・・・・・。
服用したけど効いてる気がしません。 咳もひどくなってる感じ。。。 夕食は頑張って作ってダンナさまも心配してお総菜や口当たりの良い物を買ってきてくれた。

食事が終わってキヨの特番をみた。 普段みせない姿や奥さんの事、母親のお手紙を聞いてまた泣いてしまった。 ここんとこキヨの事でよく泣くわ。 

お腹のBABYちゃんは私が泣いてると大人しく、泣きやんだ途端に動くんよね。気持ち伝わってるんyろうか?
23:14  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

風邪、すっごい流行ってるみたいだね、
あたしも先週はお熱でダウンしていました。
それより、kaiさん、お腹に赤ちゃんいてるんだ!!
ほんと、大変でしょうけれど、お大事にしてくださいね!!
ひできち | 2008年10月05日(日) 04:33 | URL | コメント編集

よかったね~キヨさん見れて。ホンマに感動的やったよね。
にしても、風邪お大事に。妊婦は薬が飲めないから大変よね。
旦那様には悪いけど、少し食事の支度休ませてもらって、
ゆっくりして。早く治るコト祈ってます。
kamiichan | 2008年10月05日(日) 09:39 | URL | コメント編集

kaiさん、風邪の具合はどうですか?!
無理せずに、ゆっくりお休んでね
優しい旦那さんにしっかり介抱してもらってね
chichan | 2008年10月05日(日) 15:29 | URL | コメント編集

>ひできちさん
お腹に赤ちゃんがいるのに情けないよねぇ。 お薬も漢方しか飲めないので辛い辛い。24時間マスクしろって言われたんよ。 無茶よね。

>kamiichan
キヨは見た目怖かったけど本当に好きな選手やったから引退試合は行きたかったんよね。 無事、見届ける事が出来て良かったです。
ダンナさま、ちゃ~んと食事作ってくれたよ。

>chichan
お薬が飲めないから治りはゆっくりかな。 遊びすぎて疲れたんかもね。
kai | 2008年10月05日(日) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
