2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.30 (Tue)

バナナがない・・・。

久しぶりにバナナヨーグルトが食べたくなってお買い物へ。
バナナが置いてある場所に行ってみたら・・・・・。

バナナがま~~~~たくない!!! 高いバナナでさえな~~~い!!

バナナヨーグルトが食べたかったのにな~~い!!

そう世間は今、バナナダイエットが流行ってる。 TVで放送してからやろうね。。。
確かに彼女は痩せてたけど・・・・。 元々、暴飲暴食してたからじゃないんかしら・・・。
よく分かんないけどね・・・。

早くこのブーム下火になってくれないかなぁ・・・。 食べたい時にないってほんと困るんだよねぇ・・。

23:29  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ホントにバナナが急になくなってしまいましたよね、、。
でも、K・Mさんの7kg減って、あんま変わらないんでは?!(笑)
絶対、普通に一日で変わる範囲やと(笑)

俺とか毎朝食べるのが日課やったから、このブームは
早く終わって欲しいです~!
ぐっち | 2008年10月04日(土) 23:58 | URL | コメント編集

ほんとに…全国的にすごいらしいね!!
という私も…頑張ってみてるのですが・・・
すみません!
chichan | 2008年10月05日(日) 15:22 | URL | コメント編集

>ぐっちさん
ぐっちさんも私と同じ意見でしたか! ほんとに困りますよね。。。
今はバナナではなくてキウイを食べてますよ。 バナナの次はキウイブームが来るって言われてますが・・・(笑)

>chichan
chichanもバナナダイエットしてるの!? また効果を教えてね。
kai | 2008年10月05日(日) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
