2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.28 (Sun)

ナゴヤドーム最終戦

今年のナゴヤドーム最終戦はG戦だから行くことに。
そしてキヨが今年最後って事もありGにはいないけどキヨユニを着ることにした。

試合前に到着、最終戦グッツを配ってるかと思ったけどなかったのは残念。 ちょっとした物でも配ってくれたらええのにね~。けちんぼっっ!

試合の方は投手戦。なかなか点数が入りませんっっ。 いつも試合中に携帯をさわったら負けるってジンクスがあるから携帯にさわるのも守り中にトイレに行くのも我慢。
今日は負けるワケにいかないんだ!! って思いつつ・・8回の守りの時にホームランを打たれ9回は3人で抑えられ負けた(--; 悪い予感したんよね「8回にホームラン打たれたら次の回は岩瀬が出てきて負けるかも・・。」って。いらん予感的中!!あ~~あって感じでした。

攻撃中は試合をみたり・・・守りの時は人間ウォッチング。斜め後ろのチトオタクっぽい人の行動が面白くって(笑) 外野フライでも「ホームランや~~!!」って叫んだりボールが抜けてもないのに「抜けたぁ~」ってでかい声で大騒ぎ。 最後の監督の挨拶の時にウルサイ!って思うほど監督の一言一言に応えてるし。。言うなら家で言うたらええのにね。
23:42  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
