2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.21 (Sun)

水をガブガブ

いつも寝る時は、ふすまを閉めて寝るんだけど今回は涼しいし開けて寝てた。
朝、目が覚めたら足下にマリタンが。 どうやら夜中に寝てるか確認にきて、そのまま寝てしまったみたい。 きっと一緒に寝たかったんかな。

起きてからもストーカーは続き片時も離れない。 雨が降ってるから何処にも行かないのにね。
夕方、ドック仲間の家にお土産を持って行った。 いつもなら走り回るのに今日はそんなに走らずにすぐにプールに入っておやつを貰って帰ろうとしてるし。

家に帰ってからも水を何回もよく飲んでるし・・・・。 前はそんな事なかったのに。。。
何でか気になって調べたら糖尿・腎臓病・・とか難しい病気ばっかり。
他に原因はないかと思って17日にお医者さんで貰ったかゆみ止めの錠剤薬の副作用を調べたら「水をよく飲む」って載ってた。

これやったんか・・。まぁ明日、病院に再受診らしいので聞いてもらおう。
22:25  |  ひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ずっと離れていても…kaiさんのこととってもだいすきなんだね!!
うちのわんこも…もし離れたとしても、ちゃんと私のこと、思ってくれるかなぁ…
chichan | 2008年09月26日(金) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
