2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.20 (Sat)

山口へ

今日から三泊四日で山口へ。 山口へ向かう途中、広島駅で途中下車。
広島へ行く目的は・・・広島球場へ行ったことがないダンナさまが試合を見たいって言ったから。
DAYゲームだしドラゴンズ戦だしって事で観戦決定!!

野球を見るまで時間があるからって事で駅前のもんじゃ広場へ。 お店が数軒あった中から一カ所を選んで入る事に。 スペシャルがあるって事で食べる事に。
出来上がってビックリ! もんじゃの上にネギ&大根おろしたっぷり乗せたのんが出てきた。
monnja_convert_20080924234907.jpg


大根おろしにお好みソースは合わないでしょ~って思ったけど、これがめちゃ美味しいんよ。
食べきれない・・・って言ってたけど完食したわ。

食べ終わって原爆ドーム&博物館を見物してから球場へ。 試合は見れてないほど情けない試合。
盛り上がるトコなしなしの内容でした。 せっかく広島で降りたのに残念やったね。
hirosima2_convert_20080924235429.jpg
hirosima_convert_20080924235604.jpg


一番ビックリやったんが試合内容じゃなくて観戦にきてた親子。 子どももちょっとワガママだったんだけど頭を叩く、胸を叩く、髪の毛を引っ張る。。。ってそのこの父親がやってたんよね。
ありゃどうみても虐待。 コワイよね・・・。みんなが見てるのに。。。

そんなこんなで7回表で球場を後にして山口へ。 家に着いた途端、マリタンが飛んできた。 恒例のスキスキ攻撃。 その後は荷物チェック&ストーカー。 どこへ行くのも付きまとう。 本当にカワイイ。
23:53  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
