2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.07 (Sun)

カット

ダンナさまをトモの家に残し私はボスの所へ。
せっかく尼に戻ってるんだからボスにカットして貰わないとね。

やっぱり長年、私の髪を触ってくれてるからカットの仕方が違うねぇ~。
よく分かってくれてるよ。

今回は出産に向けてのカットと腫瘍を取る為のカット。本当は短くしたかったけど。。
あんまり短くするとクセが目立ってしまうから長いトコで10センチ。 短いトコで5センチくらいカット。

カット後はカラーまでやっっちゃった。 もちろん色はボスが決めてくれて素敵な色に仕上がった。

カットして家に居たらみかよんが来てくれた。 ぽっこりお腹を触ってくれた。 産まれる前からきかよんと同じドラ&TUBEファンなんだぁ~。 みかよんみたいにカワイイ子になったら良いのにな~。

みかよんが帰ってからしばらくして私らも名古屋に向けてGO!
19時に帰宅しました。 今度はいつ関西に行けるかな。
23:53  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
