2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.06 (Sat)

TUBE@甲子園ライブ

朝一で甲子園に向けて車を走らせました。(ダンナさまが)
向こうでゆっくりしようって事やってんけど事故があったのか車が動かずかなりの渋滞・・・。

午前中に着くはずがお昼過ぎになってしまった。

友達と待ち合わせの時間に合わせて家を出て甲子園へ。 キレイになったと聞いてたけど本当にキレイになってましたぁ~。けど前のツタが生えてる甲子園の方が良かったな。。

ライブの内容は横浜と一緒。ただゲストが違ってました。村上しょーじさんとタムケンが来てた。
個人的に横浜のゲストの方が楽しかったな(^_^;

TUBEのライブは何度見ても良い。 今回も初めはまったりしてて、ずっとこのまんま??って思ったけど後半戦になるにつれて楽しくなってきたはずやけど。。。。
今回もずっと半泣き状態。 サザンクロス・春夏秋冬は号泣でした。 

今年のライブでしばらくお休みになるかもなんだよね。 色んな事を思うと泣いちゃった。

TUBEって私にとって「空」 ダンナさまは「太陽」  友達は「そよ風」この三つは必要なんよね。

TUBEの曲が大好き。ライブの一体感が大好き。 TUBEの友達が大好き。
ライブの空間にいれる事が幸せ。

ゼッタイにライブを観に戻ってやるんだ!!
23:59  |  TUBE  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅ればせながら(おそっ)お疲れでした!
ライブも打ち上げも楽しかったね~~♪
きっと来年の夏には会えるよ(^-^)
toyotyun | 2008年09月26日(金) 01:02 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
本当ライブも打ち上げも楽しかったよ~。
今度は一人増えてますので子守よろしく~。
高齢者が好きになったんやからチビも大丈夫さ(笑)
kai | 2008年10月05日(日) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
