2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.01 (Mon)

大きくなったね

久しぶりにダンナさまの同僚でもあり妊婦姉さんが電話をくれた。
BABYちゃんは7月生まれで大きくなってきたんやって。

この前、お買い物に連れて行った時にお店で体重を測ったら4.7キロになってたんやって。
って事は、今は5キロ超え??  ダンナさまが沐浴をしてるらしいけど「ふぅふぅ」言いながら入れてるらしい。

2ヶ月弱で2キロ近くも増えるんやね。 ハハになると体力がつくよね。

このお姉さま結婚をした時から色々と気に掛けてくれて、今回も色々と聞いてくれた。
この前、ライブが終わった後くらいからブルーに陥ったって話したら、そんな時は電話しておいでって
言われた。

私としては、BABYちゃんのお世話で大変やろうから泣き言は言えないと思ってたけど、そう言ってもらえて少しだけど楽になれそう。。 たぶん相談は出来ないんだろうけどね。
22:45  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

kaiさんのそばには、たくさん、見守ってくれてる人たちがいてるんだね
私も…しがないですが、その一人ですよ!

chichan | 2008年09月03日(水) 13:29 | URL | コメント編集

>chichan
chichanも見守ってくれるの?? これからもいっぱい話聞いてね。
kai | 2008年09月25日(木) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
