2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.29 (Fri)

ライブチケット

TUBEのお友達からチケットが届いたよとメールがきた。 もう一組の友達とも席が近い!
去年の席と比べたらちょっと前になってた

去年は比較的見やすかったからラッキー あとは前にノッポさんが来ないことだけを祈るだけ。

以前、近所に住んでたTUBE友は一桁台やって~~。 オパンツ確実に濡れるやろうね。
一度で良いから水柱の水を浴びたかったなぁ~。 火薬の臭いと混ざってくさそうやけど(笑)

今年のファイナルライブ。 今回はメソメソせずにしっかり目に焼き付けよう。

もう一度、TUBEから元気をもらうんだ!!
23:33  |  TUBE  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

体に気を付けて、いっぱい!いっぱい!楽しんでおいで(^_-)-☆
kazu@群馬 | 2008年08月30日(土) 01:21 | URL | コメント編集

●懐かしい!!

あたしも結婚するまでは、毎年甲子園行ってました!!
都合で行けない年があって、そこからは遠のいてしまったけど・・・。
でも、kaiさんは遠くまで見に行くんだもんね、すごい!!
楽しんできてくださいね!!
ひできち | 2008年08月30日(土) 01:31 | URL | コメント編集

>kazuさん
思いっきり泣いてきましたぁ~。 ライブであんなに泣いたのは初めてですわ。

>ひできちさん
結婚するまで行ってたの!? 友達は同じライブを何度見るって信じられないって言うんよ。そんな事ないにね。
kai | 2008年09月25日(木) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
