2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.28 (Thu)

号泣してしまった

つい最近、ブルーに陥ってたけど今日はこの前異常にひどい状態。
元気になろうとTUBEを聞くけど・・・あかんかった。
「春夏秋冬」を聞いた時には大泣き。。 もう涙が止まらないし。。

悩みやストレスはいっぱいある。 名古屋に知り合いがおらん。自分の身体の事。他にもいっぱい。 BABYちゃんは大きくなってるんやから頑張らないとって思うねんけどね。。

BABYちゃんが大きくなるまでライブに行けなかったら・・・友達減っちゃうかな・・・とかいらん心配ばっかり。 そんな事はないって分かってるのにね。。

私ってほんま弱いわ・・・・。この前のライブで元気いっぱいもらったはずやのにな。


そして追い打ちをかけるように雷雨がスゴイ。 雷大嫌い。早くやんでくれ!
23:59  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そんなコトないよ。私なんて、もっと弱い。
妊婦さんなんだし、不安になるコトあるよ。
それも妊娠のひとつの症状だったりすると聞いたコトが…。
赤ちゃんできたら、ママ仲間も増えて却って友達増えたりさ。


kamiichan | 2008年08月29日(金) 23:36 | URL | コメント編集

>kamiichan
誰かと一緒なら泣いたりしないんやけどね。。
一人になると色々考えるからアカンのやろうね。
若いママとも仲良く慣れるかなぁ・・・。
kai | 2008年08月30日(土) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
