2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.18 (Mon)

あ”つぅ・・・・。

今日は名古屋に帰る日。 ドラにゃんとも、しばしのお別れ。 一年半前は「シャー!!」って怒ってたのに今は・・・声を聞けば走ってやってきて足にくっついてくる。 座ってたら膝に登ってきてゴロゴロと言って寝てるし。。エライ変わりよう。

ちょっとの間、抱っこしたり遊んだりと私の相手になってもらった。 家で飼えたらいいけど柱が傷つくって理由で飼ってあげる事が出来ないんやって。。

家に動物がいたらカワイイのにね。

そうこうしてたら帰る時間。 いっぱいお土産をもらって名古屋に戻ってきた。。

なんなん!?っていうくらいの暑さ。あの高山の涼しさがウソみたい。 こんなに気温差があったら体調崩しそう。。


そうそう帰ったらTUBEのチケの不在通知が入ってました。 ダンナさま疲れてるのに取りに行ってくれた。席は期待してたより悪かったけどまぁ、真っ正面に近いから良しとしよう。
23:51  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
