2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.15 (Fri)

燃えて散って花火~~

ダンナさまの実家近くで花火大会があると言うので行くことに。
名古屋や大阪の花火と違って規模が小さい。だって30分くらいしかないんだもん。

花火の前に親戚の家でBBQ。 今年はBABYちゃんが二人仲間入り。 生まれて2ヶ月の男の子と9ヶ月の男の子。 二人とも両親によく似ててカワイイ。 って事で若ママと妊婦である私はアルコールが飲めない。。

天然の鮎を串刺しにして焼いてくれたけど。。。。鮎は苦手やから食べれない・・・。
どうしても鮎だけは食べる事が出来ナインよねえ・・・・。せっかく釣ってきてくれたのに・・。

ケイチャンだけはスキだから食べるものがあったから良かったけどね。
まぁみんなでワイワイ言いながら食べたら美味しいよね。

BBQも終わって今度は花火がよく見える場所まで移動。 本当に近くで見る事が出来るから音が凄くて泣いてる子どももいた。 花火は打ち上げ数も少ないけどとってもキレイでしたぁ。

花火終了後は、親戚んちにお泊まり。 ずっと泊まりに来い!と言われてたしね。道路沿いやからうるさいと思うよ~って言われたけど朝まで爆睡するんやろうな。
23:46  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
