2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.13 (Wed)

飲みたい・・・けど・・・。

明日から高山に帰るんで晩ごはんは手抜きに決定! 当然、お弁当のオカズもあり合わせで済ませた。

食材を冷蔵庫に残してもアカンし・・・って買い物に行く気なし。 けど足りない物がなかったから夕方に買い物に出掛けて行ったけど・・・。暑い。 なんで夕方やのにこんなに暑いんや。。

夕食は、野菜たっぷりの焼きそばを食べた。 久しぶりやったからダンナさまはビール片手に食べてた。私は飲みたいけど飲んだらアカンからゼロカロリーコーラー&ビールの泡で我慢。

飲んだらアカンと思ったら無性に飲みたくなるんよね。。
BABYちゃんが生まれてどのくらい経ったら飲んでも良いんかなぁ・・・。
早く飲めるようになったら良いのになぁ・・。
23:08  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私の義姉は授乳期間が終わるまで我慢したらしい。
離乳して、それが一番うれしかったみたい。
kamiichan | 2008年08月19日(火) 22:57 | URL | コメント編集

>kamiichan
やっぱり授乳が終わるまで無理かぁ・・。
じゃビールの泡だでならいい??
kai | 2008年08月30日(土) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
