2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.12 (Tue)

痛い・・・・。

最近、腹部をちょっと押したら鈍痛があるので定期検診日じゃないけどお盆もくるし何かあったら困るから病院へ。


しばらく待ってたらエコーの先生も順番がきた。前回の先生じやなくて若い感じ。大丈夫かなぁ。。って思ったらその思い的中


エコーの撮り方がヘタやった産科の先生も分かってたのがエコー室にやってきて小言、説教が始まった。患者がいるのに結構きつい事を言ってたわ。。


Babyはとっても元気。ずっと足を動かしたり、膝を掻いたりと落ち着きがない。。誰に似たんだか。。


お腹の痛みもみんな感じる事やから心配なし。これで安心してお盆を過ごせるわ。
21:26  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
