2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.09 (Sat)

シェービング~

妊婦生活になってグ~タラしまくり。。。よく食べよく寝てよくTUBEを聞く生活。
ふと顔を見たら・・・・産毛の大群発見!!
自分で剃るのも怖いし・・眉毛をおとしてしまって明日友達に会った時に笑われるしって
事でダンナさまが行ってる理容室に予約を入れてシェービングして貰うことにした。

ここのお店は女性の顔そりから花嫁さんの顔そりまでやってるんやって。
本当やったら小顔のマッサージもしたかったけど今月は物いりやからシェービングのみで我慢。

お店についてしばらく待つ事になったんだけど・・・妊婦だから冷やしたらだめと膝掛けをしてくれた。。
夏がから暑いんだけど・・とも断る事も出来ないくらい親切にしてくれた。

そう顔そりの時も同様に・・・。 んだらだんだん暑くなって汗が出てきて、たまらず「暑いんです・・」と言って足下・胸元にあったタオル類を取ってもらった。。

顔そりの仕上がりはGOOD。 眉と首もとまできれいにしてくれた。 これでとうぶん行かなくていいかな。

家に帰ってから明日会う友達に渡す。結婚式の写真のアルバム作り。。結婚したんは2月やのにね。。なんと暢気な私。。 まぁ会った時にと思ってたから良いとしようかな。
気にいってくれると良いなぁ~。
23:57  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
