2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.06 (Wed)

超ブルー

今日は何となくブルー。気分を変えようと出掛けようかと思ったけど。。。
天気が悪い。 雨が降ってるし遠くで雷もなってる。。

買い物を済ませて早々に帰ってきて高校野球をつけたまま眠ってた。

起きてから。。。誰かと喋りたかったけど、みんな仕事に行ったり夏休みで子どもの面倒を見なくちゃダメだからゆっくり話も出来ない。。

ダンナさまのハハに電話してしばらく話してもらったけど・・・辛いとか淋しいって言葉を出すことが出来ない。。

時々、ブルーになる。 お腹の中でBSABYは元気に育ってるんだけど・・・。
自分の身体の腫が増えてるきてる・・・。
22:38  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
