2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.03 (Sun)

キヨ復帰

ずっとずっとこの日を待ってました。キヨの復帰。 この2年近く本当に長かった。
関西に居たらゼッタイに観に行ってたやろうなぁ。。。
今日はTVでキヨに声援を送る事にした。

同じキヨファンの友達が見に行ってたので現地で配られてたポスターの画像を送ってくれた。
kiyo2_convert_20080805224026.jpg

代打で出てきた時は本当に嬉しかった。ドームの人たちも総立ちでキヨに声援を送っていた。結果は三振やったけどベンチに戻るキヨに温かい声援を送っていた。
kiyo_convert_20080805224611.jpg


今年で引退を示唆している・・・ってマスコミが書いてた。 そうなる事は淋しいけど・・・。
これからはキヨの一打席ごとに遠くから声援を送りたい。。。。
23:30  |  スポーツ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

本当によかったね。
私が好きな選手も膝を痛め、他人事とは思えない。
キヨさんに私も声援送りたい。
kamiichan | 2008年08月06日(水) 23:11 | URL | コメント編集

>kamiichan
復帰してくれたのは嬉しかったけど・・・。
今期限りって・・。寂しいよ。 ラストゲーム行こうかな。
kai | 2008年08月30日(土) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
