2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.02 (Sat)

高校野球とマリタン

高校野球が始まりましたぁ~。 高校野球ってスキ。一生懸命に球を追いかけてる野球球児を見ていると感動するんよね。
一度、開会式に行きたいとは思ってたんだけど名古屋に着て夢となってしまった。

朝、友達からメールが来て「一塁特別指定席」に座ってるって言ってた。
あれ??高校野球スキやったっけ??? って思ったら桑ちゃんがPLのユニを着てゲストで来てたんや~~。

TVつけたけど・・・放送は9時から。。。 けど見れたよPLのユニを着た桑ちゃん。似合ってるね~。まるで監督さんみたい。 開会式の前にイベントがあったらしいけど放送がなかったんでみれなかったんが残念やったなぁ・・・。

山口のマリタンは少し大きいバッカン??があったらしくて今日からこっちで足浴をしたんやって。
水を張ったままにしておくと自ら入って涼むんやってさ。

hirohiro.jpghirobiro2.jpg

23:01  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
