2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

マリタン

ハハに昨日の検診の事を連絡したら「今、マリを連れて病院に行ってるから後でかける」と言われた。どうしたんや??って思って心配してたら昼過ぎに連絡が来た。

どうやら足の付け根あたりを火傷したらしい。 日曜日にドック仲間の家でBBQをした時に火傷をしたみたい。犬って火傷したその時は症状がでないらしく数日たって出てくるんやって。

何か出来るな。。。って思って次の日に広がってるから病院に行ったら火傷って言われたらしい。
当分、河川敷のお散歩も大好きなプールも中止やって。 シャワーのみ良いけどこすったりしたらだめなんやて。

お薬貰って注射されたから散歩に行こうと言っても動かなかったらしいわ。
可哀想に早く良くなったらいいのにね。
21:08  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
