2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.28 (Mon)

検診&映画

今日は定期検診の日。 ダンナさまは代休が取れたって事で一緒に検診に行くことになった。
今回の検診からはエコーでBABYちゃんを見ることが出来てビデオも撮ってくれるって言うのでビデオ持参。

昨日、ライブやったからどうかなぁ~って思ってたら元気よく手足を動かしてた。
ダンナさま曰く「あ~夏休み」を踊ってるんとちゃうか??って。 当ったり前やんすでにTUBEファンですから・・(笑) お腹の中でTUBEを聞いてすくすくと大きくなってるんやからさ。

検診が終わって家に一度戻ってから映画を見に行くことに。そう一度聞いたら耳から離れない「ポ~ニョポニョ~魚のコ」の 崖の上のポニョ。 さすが夏休みだけあってちびっ子だらけ。 席も指定席で前の方の真ん中しかない状態。

はじめはどうかなぁ~って思ってみたけど楽しかったよ~。 また宮崎さんのビデオがみたくなったよ。
良いお年なのに映画作れるってスゴイよね。
21:55  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

赤ちゃん、順調のようで、なによりです!!

ところで…「ポーニョ、ポーニョ、ポーニョ魚の子」みてきたんだね!!
我が家でも…耳から離れず、いつも私が一人、歌ってしまい、旦那さんに笑われてます(笑)

さびしか歌えないけれど、我が家のベストソングですわ

chichan | 2008年08月04日(月) 11:09 | URL | コメント編集

>chichan
chichanも歌ってるんや(笑) まだ良いよ。 うちトコはダンナさまは私のお腹を見ながら歌うんやから。 「お腹の大きい女の子」って。
kai | 2008年08月30日(土) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
