2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.24 (Thu)

もてもて

モテモテは私やダンナさまではありません。 実家のマリタンです。
マリタンはドック仲間の人の間でも「カワイイ~~」って言ってもらい近所のチビっこにも「カワイイ」って言ってもらってるらしい。 夕方はそのチビっこの家まで遊びに行くんやってさ。

今日は地蔵盆があったらしくて「マリちゃんも地蔵盆にくる?」って聞いてきたんやって「マリちゃんはゴハンを食べてから浴衣を着て行くよ~」って答えたらしい。

もちろん食後に浴衣を着て地蔵盆に行ったら「カワイイ~~」 「浴衣着てきたんや~」ってモテモテやったらしい。 本当は子どもだけにしかお菓子をくれないらしいけどお菓子を貰えたらしい。 もちろんそのお菓子はハハの物だけど(笑)

帰ってきて暑かったのか浴衣を着たままプールに入り、走り足らなかったのか部屋中を走り回り、自らお風呂場に行ってシャワーをしてくれるのを待ってたんやってさ。

まるで人間。 自分の事を犬とは思ってないな。
yukata_convert_20080725005610.jpg
22:34  |  ペット  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ひゃぁ~!!
かわいい!!

ほのぼのしますね~
chichan | 2008年07月27日(日) 14:22 | URL | コメント編集

かわいい!!!

本当に癒されますよね。人間になってほしいですよね。
大切にされてるんだな~って伝わってくる写真です♪
みかよん | 2008年07月27日(日) 23:44 | URL | コメント編集

>chichan
洋服は嫌がらずに着てくれるねん。 ちーチャンは着てくれる??

>みかよん
ワンコの人を癒す力ってスゴイよね。 ちゃ~んと気持ち分かってくれるもん。
マリタンは今や一番可愛がってもらってるんよ。
kai | 2008年08月01日(金) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
