2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.21 (Mon)

足いた~~い(T-T)

昨日から少し足が変やと思ってたら朝になってみたら倍以上に腫れ上がった。 いつもこの時期じゃなくて冬に腫れ上がるのに・・何で!?

足が痛くなかったら名古屋港の花火大会を見にいきたい!!ってワガママ言えたのに(T-T)
仕方なく一日家でおとなしくする事にした。 いつも腫れ上がったら一週間は腫れて痛いから大丈夫かなぁ・・。 27日はライブがあるから早く治さないと。。ね。

ダンナさまは私があんまり動けないと分かったのか「洗車をしてくるぅ~」って出掛けて行ったわ。 その間、私は家でお昼寝。。。
ダンナさまが帰ってきてから近くのスーパーまでお買い物。

子羊が食べたいって言うからaiさんの本に載ってる通りに作ってみた。 めちゃ美味しい~~~!!
また食べたいレシピに加わったかな。 けど・・・子羊なんて高価やから滅多に食べれないけどね。
22:29  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
