2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.14 (Mon)

もったいな

今日は月曜日。 またまたお弁当作りが始まる。。。 毎日、何を入れようか迷う。
コレステロールが溜まらないようにタマゴは週3回までって決めて出来ればお野菜中心にしたい。

ほうれん草・小松菜・青梗菜・いんげん・・・・・。最近、高いんよね~。
お魚もお肉も高い。。。

入れる物がないから「冷食」を使った。。。

夜、ダンナさまから帰るメールがきてごはん作り。 頂いたナスを使って麻婆ナス。 昨日、お肉買ってたんだよね~って冷蔵庫を見ても「あれ??あれへん??」 「何で!?」 「ダンナさま食べた??」って思って吊ってる袋をみたらミンチ発見!!

ゲゲ~~~! 一日、出しっぱなしやった 丸1日だしっぱなし。もちろん傷んでました。
普段、抱えてたまま冷蔵庫に入れるんやけど、その日はダンナさまが吊ってたんよね。

まぁ~麻婆ナスの元は袋に入れたままでいいか~って思ってそのままにしてしまったんよね。。
しっかり袋をたためば良かったのにズボラしてしまったばっかりに。。

慌ててダンナさまに「ミンチこーてきて~~~!!」とメール。
帰ってきて事情を話したら「今日の日記ネタ出来たな」だって。。

あんたが吊ったからや~~~とは言えなかった。。
22:37  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
