2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.13 (Sun)

休日

今日はライブが順延になったので予定なし。 朝はダンナさまの手作りのホットサンド。
ハム・スクランブルエッグ・チーズ入り。これまた美味しいんよね。 毎週作ってもらってる気がするな。

食事が終わってからホームセンターへ。 日用品が安いんよね~。店の端を見たらペットショップがあった。二人してワンコ・にゃんこがスキやから迷わずお店へ。 どの犬も生まれて2~3ヶ月やからコロコロしててめちゃ可愛い。 なかでもフレンチブルドックがおちゃめ。 小さい囲いがあったんだけど頑張って乗り越えて隣のゲージにジャンプ。 お店の人もビックリしてた。

その後、日用品を買いにお店を回ってもう一度、ペットショップに行き、店員さんにお願いして抱っこさせてもらった。 まだ3キロやって。マリタンと違ってめちゃ軽かった。 大きな家やったら連れて帰るのになぁ・・。

そんな事を思いながら次は千種区のジャスコ専門店へ。 今日ここに行った目的はもちろんTUBEのCDを注文する為。 近くのショップは古いお店やし、特典がつく店でもない。 買うなら特典があるお店が良いしね。

フラゲ出来る日が楽しみやなぁ~。

22:13  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
