2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.03 (Thu)

大変やっっ

トモが車上荒らしにあってバックを取られたんやって。
仕事が終わってみんなで食事に行ったんやって。 駐車場に車を止めて一つのバックを置いてったんやって。

食事が終わって車のキーを解除して「さぁ帰ろう!」って車を発進。 「あれ!?バックがない?」
店かと思って戻ったけど忘れ物はないと言われ・・・。

車に帰って扉を開けようと手を掛けたらキー部分がつり下がってたらしい。
「げげ~~~!!車上荒らしにあった~~~」

あのバックには・・・・・・・・・・・!!



汚れたGパン・水に濡れた靴下・魚くさ~~いTシャツが入ってたそうな。

そう取られたのは「汚れた洗濯物」

鍵部分が潰れたので車の会社に連絡したら保険で直したら次から保険料が高くなるので自腹が良いよと言われ自腹で払ったそうな。
取られた物が「汚れた洗濯物」やったので警察には届けなかったらしい。

犯人もバカだね。 きたな~い洗濯物を持って帰ったんやもん。 ファブリーズを持ってった方が良かったよね。 しかし汚れ物だと言えどもバックを車に残してったらダメだね。
22:24  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

げげげ

車上あらし!!!!ほんとに物騒な世の中ですよね。。。
洗濯物とかって盗まれたら精神的にダメージ大きいですよね。。。
何のために人の物を盗るのか・・・・
みかよん | 2008年07月06日(日) 21:35 | URL | コメント編集

>みかよん
ありえへんでしょ? けど下着とか入ってなかったから良かったみたいよ。
以前、下着を取られた時は怒ってたけどね。
人の物を盗んで使ったりしてる人って・・・マジ人の痛みの分からない人間だよね。
kai | 2008年07月08日(火) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
