2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.30 (Mon)

検診

今日は2週間ぶりの検診日。 混むのがイヤだから朝一で病院へ。 病院と言っても2分ほどで院内に入る事が出来るくらい近い。 本当「庭」みたいなもの(笑)

診察も結構、早く診てもらえた。 先生人気あれへんのかしら??
BABYも大きくなって36.3ミリになりました。 エコーでも見えるんだけど、陰に隠れたり、見えた!って思ったら逆立ちしてるし ライブに行って曲に合わせて逆立ちしたんやろうか??

大きさもね、よく育ってるみたいでエコーの写真の下に予定日が記入されてるんだけど1/20になってた。先生は23日でいいよ~って言ってたけど。。たぶんスクスクと育ってるんやろうな。











23:54  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お腹の中で、元気に育ってくれてるんですね
 なんか嬉しいよね!
これから、暑いがやってくるし、赤ちゃんの誕生までにはまだまだ試練があるけれど…とっても楽しみだね!
体には、くれぐれもきをつけて、元気な赤ちゃん産んでください!
chichan | 2008年07月03日(木) 15:39 | URL | コメント編集

>chichan
普段は実感がないんだけど画像を見せられると育ってるんだと思うんだ。
chichanも早く授かりますよ~に。
kai | 2008年07月08日(火) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
