2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.28 (Sat)

プレゼント

私の誕生日から一週間が過ぎた。 朝、ダンナさまが「誕生日プレゼントは何がいい?」って聞いてきた。 欲しい物が多すぎてよく分からないしなぁ・・・。 欲しいと思ってもそれが本当に必要な物か?って聞かれたらそんな事ないし・・・・って思いつつ熱田市のジャスコ&専門店へ。

服もなぁ・・・・。靴もなぁ・・・。 特に欲しい~~って物がないし、今買っても真夏にはお腹が脹らんできて着れなくなるおそれがあるし。。。

迷いにまよってたらダンナさまが思いついた! 「メガネ買ってあげるよ!!」 「今のメガネはよくずれてるしさ」  確かにずれるよねぇ・・・。  もうちょっとオシャレっぽいのんも欲しいかも・・・。

じゃメガネを買ってほしい~~って事で前回、ダンナさまのメガネを調節したお店へ。
そこのお店には私のデーターも残ってるはずやし。

お店に入って色々なフレームがあって迷いに迷ってフレームは決定!! 後は度調整のみ検査の結果はかなり視力は落ちてました
まぁ10年前のメガネの度数じゃ見えないよね。

出来上がりは一週間後。仕上がってくるのが楽しみ
前回買ってもらった「COACH」のサングラスとお揃い めちゃ高いのに買ってくれるなんてほんま優しいダンナさまだわ。
22:00  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
