2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.26 (Thu)

ひまわり畑

今日の新聞の一面に載ってました。 愛知県南知多町豊丘の観光農園「花ひろば」 の記事。
20万本のヒマワリの花が見ごろを迎えているそうです。

今、咲いてるヒマワリは、身長より高い位置で風に揺られてるらしいよ。
ヒマワリの花道ってあるのかなぁ・・・・。そんな所を歩いてみたいなぁ。
ヒマワリを見ていると元気になれるんだよね~。 

今週末に行きたいと思ってたけど土日は天気が悪いって言ってるし(--; やっぱりヒマワリには太陽が似合うから出来ればお天気の日に見に行きたい。 お天気になるように祈るしかないね。

もし悪くても20万本ずつを6回に時期をずらして栽培してるから8月下旬まで次々に開花するんやって。 もうちょっと時期をずらして行っても良いかもね。 家から少し遠いので車で行かなきゃアカンからBGMはTUBEの「向日葵」を聞きながら行きたいな。

22:13  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
