2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.20 (Fri)

TUBEライブ

今日は待ちに待ったライブの日。 朝早く目覚めてまるで遠足を楽しみにしてた子供のよう。
掃除も洗濯もさっさと済ませてお昼過ぎにダンナさまが帰ってくるのを待つばかり。

名駅でお昼を済ませて、新幹線で東京へ向かった。 東京へ着いてキャリーバックをコインロッカーに預けてフォーラムへ向かった。 会場へ着くとすでに長蛇の列。
ファンクラブが先に入場出来るんでみんな並んでたみたい。 グッツ売り場も3階席くらいまで延びてるし・・。 建物内には入れるけど座席には行けないのでグッツの列に並んでいつも購入するグッツをゲット。 見たら「冬ゴメ」のピンバッチもあったので合わせて購入。

開演30分前からTUBEコールが始まったけど私はやらずにゆっくりと開演を待った。ライブが始まる前には体力を温存しとかないとね。

いよいよライブ開始。 今回はファンのリクエストで曲が決まると言う今までにないライブ形式。
どんな曲がくるのかなぁ~ってドキドキしてましたが。。。。、
一曲目「十年先のラブストーリー」
二曲目「君となら」
三曲目「ピュアティ」
四曲目「ナデシコ」
五曲目「蕾」
六曲目「stories」
ここからは「Only 1」のコーナーでした。 1票・2票しか入ってない曲を少しだけ歌ってくれました。
七曲目「Looking For Love」
八曲目「ja・まいか」
九曲目「あの娘に急上昇」
十曲目「The Last Of IKE-IKE」
11曲目「Body To Body」
元のリクエスト曲に戻ります
11曲目「蛍」
12曲目「プロポーズ」
13曲目「女神達よそっとおやすみ」
14曲目「夏を抱きしめて」
15曲目「Paradiso~愛の迷宮」
16曲目「夏を抱きしめて」
17曲目「Half Moon」
18曲目「Miracle Game」
19曲目「傷だらけのhero」
アンコール
「Smile On Me」
「Smile」
「Keeping The Face」
「Keep on sailin’」
Wアンコール
「涙を虹に」
「人類のために乾杯」

なぜか最初から泣きっぱなし。ずっとウルウル状態でしたぁ。 もうあとちょっとでライブに行けないと思ったら何故か泣けてきた。 ジャンプもダンナさまに肩を持たれて飛ぶことが出来ず。。。てかライブ中何度か疲れて椅子に座る事も多かったなぁ・・・。見える席で良かったよ。 誕生日ライブはずっとウルウルやったけど行けて良かった。

今回の曲の中で「傷だらけのhero」が一位やってんけどお客さんの中に引退した元大関が来られてましたぁ。残念ながら一階席におられたようで姿は確認出来ませんでしたぁ。 残念。。
23:19  |  TUBE  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅ればせながら…
誕生日おめでとう!!

とても素敵な時間を過ごせたんだね
きっと、お腹の赤ちゃんもママのそんな感情をしっかり感じているんだろうね
chichan | 2008年06月23日(月) 19:36 | URL | コメント編集

birthday ライブ、楽しめたようで良かったね。
ジャンプは出来なくても、心の中で何度もジャンプしてたんだよね!
前半はバラード中心で、何よりもイイ胎教になったわねー♪
今回は妊婦さまには嬉しいメニューだったと思うよ。
だんなさまと、良い時間がすごせたね~☆
blue moon | 2008年06月23日(月) 20:00 | URL | コメント編集

>chichan
ありがとう。 素敵な時間を過ごせたよ。 お腹のコも聞いててくれたかなぁ。

>blue moonさん
ジャンプは出来なかったけど心の中では誰よりも高く飛んでたよ。 次は名古屋ライブ楽しみです。
kai | 2008年06月26日(木) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
