2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.19 (Thu)

頼りになるぅ

ダンナさまを紹介してくれた人も妊婦さん。 もう後数週間で産まれるらしい。
同じ妊婦って事もあり色々と相談しやすい。

このお姉さんも大阪出身ともあり話がしやすい。 やっぱり気兼ねなく関西弁を話せるって良いわ~。

今日も午前中に電話をくれた。
「明日から東京に行くんやろう? あんまり無理したらアカンねんで。しんどかったら椅子に座ってゆっくりライブみなあかんで!!」 って。

「妊婦って他人は分からないやろうけど、今の時期(2~4ヶ月?)は自分でも体力がないなぁ~って思うほど疲れやすくなってるから無理したらあかんよ。」って。

確かに今までさっさと歩いてた距離も歩くのがゆっくりだし、朝も今まで以上に起きにくくなってる。
言ってる事は当たってるわ。 

7ヶ月ちょっと離れてるだけやから結構分かってもらえる事が多いんよね。
また分からない事があったら電話しておいで~。家においで~って言われてるので助かる。

紹介してくれた人でもあり、同じ年の赤ちゃんが出来る人でもあり、 同じ関西人でもある。
頼りになる人が一人でも居てくれて助かったぁ~。
22:35  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

そうなんだぁ!
とっても、心丈夫だね
私も…はやくここで、そういう人に出会いたいなぁ…
chihan | 2008年06月23日(月) 19:31 | URL | コメント編集

>chichan
普段はダンナさまの隣で仕事してるねん。 ダンナさまの同僚やからよくして貰ってるねん。
kai | 2008年06月26日(木) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
