2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.16 (Mon)

検診

今日は検診日。 遅くに行くと込むので朝一で行ってきた。
やっぱり近い病院は良いよね。 だって2分くらいで建物に入れるんやもんっっ。

先生が3人居るからほぼ一番に診てもらえた。
自分では7週と5日目やなぁ~って思っててんけど胎児が0.78ミリになりほぼ8週の半ばの大きさって言われた。
最後のお月が前チャンのお誕生日やったから数えやすいと思っててんけどなぁ・・・。

すでに3ヶ月に入ってるらしいです。
授かった事は分かってたけどやっと予定日が出たと言うことで「おめでとうございます」って先生に言われた。
笑顔で「ありがとう」って答えたんだけどね。もっと早くに言ってもらった方が実感があったんやろうなぁ・・。。

予定日が出たのでダンナさまへ報告。 やっと親になるんや~って実感が出てきた気がするって。

ツワリはあるようなないような。。。けど肉が全くと言って良いほど食べれない。
量も少し減ったかなぁ・・・。

けど体重は変わらない。。。食べた分全て吸収してるんかしら。。。
22:02  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

体重は変わらないのはいいのでは?
よく知らないけど、私の友はもっと経った時期だっけど食事制限がかかった子がいた。楽に過ごす子もいるし、こればっかは個人差があるけど…。
とにかく、大事にm(_ _)m
kamiichan | 2008年06月18日(水) 23:45 | URL | コメント編集

>kamiichan
今から体重が増えたら後が大変って言われたからOKなんだよね。
知り合いのお姉様も体重管理が大変やって言ってたわ。
気を付けないよね。
kai | 2008年06月26日(木) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
