2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.14 (Sat)

はじまり??

ダンナさまは午前中、コンタクトを作り行ったり「イベント」に参加したりとお出掛け。私も行こうと思ってたけど体調があんまりやったからお留守番。
帰ってくる直前までずっとゴロゴロ。 まるでゴマアラザシ状態

メールをして、まだ買い物に行ってない事を伝えて二人でお買い物へ。 給料日前だと言うのにちょっとお高いお店で夕食を買う事にした。

時間が遅かったから簡単に出来る物~と焼き肉に決定。
少量の「松坂牛」 「山形牛」 「豚トロ」とお野菜を買った。

帰ってすぐに焼き肉の準備。 松坂牛は本当に美味しい。柔らかさが全く違う。 山形牛・・ちょっと堅いけど美味しい 最後に豚トロを焼いて食べようと思ったんだけど・・・。

一口噛んだ途端に・・・気持ち悪るっっ。。 油がダメでした。。。 そっから胃がモヤモヤ・・・。
気分は最悪。。

とうとう始まるのか「つわり」 嘔吐はないけどずっと胃がモヤモヤ。。 明日になったらマシになるかな・・・。
21:38  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
