2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

お散歩

家でじっとしてても気が滅入るので少しお散歩。 八事にあるジャスコまでテクテク歩いてみた。
前まではスタスタ歩けたけど今日はゆっくり歩いた。

ジャスコで山口に送る佃煮を購入。私は食べれないけど「ホタテの佃煮」が美味しいって言われたので買ってあげた。 その他には「すがきや」のラーメン。袋麺は名古屋にしか売ってないみたいなので、この前送ったら美味しいと言われて今回も送った。
山口に送る荷物を購入して帰ろうと興正寺の前を通ったらとっても賑やか。
5日13日は屋台が出るらしく、早速行ってみた。

リンゴアメあるかなぁ~。 綿菓子あるかなぁ~って思ったけど・・・・・ない。
行ってる人も高齢者ばっかり。 若い人は数少ない。。。

あったのはジジババシャツや金物屋、瀬戸物、乾物系・・・ばっかり。 欲しい物がない。。

時々、物産があるくらい。 「ちりとてちん」で食べてた「やきさば」が売ってたり
yatai 3


お花の苗が売ってたり。
yatai 4


さすがジジババさん向けだね。。。 平日だし「子供向け」の屋台がないのは仕方ないか。。。
21:16  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
