2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.11 (Wed)

虫がぁ(T▽T)

高山ハハから荷物が届いた。
ドクダミ茶って体に良いから飲みなさいね~って言われてたからラッキー
箱のふたを開けたらダンナさまの姪っ子の子供の写真が入ってた。
私ん宅まで送ってくるのが面白い。 ここのチビっこって姪っ子ソックリ。ダンナさまにはあんまり似てないような感じ。 まぁ男の子ってハハ親に似るっていうからね。

次に出てきたのがお祝い。お祝いってまだ早いやんって思ったら「腹帯を買う足しにしなさい」って何と優しいんやろう。これから沢山お金がいるから助かるわ。

そう思いつつ箱をみたら「ドクダミ茶」「おつけ物の元」「ひじきの乾物」
「ワラビ」「フキ」が入ってた。

フキやけどこんな大量にどうしようと思ったその時、カーペットに、ちびちゃいアオムシが
その時、高山ハハと電話中にも関わらず悲鳴をあげてしまった。
だって気持ち悪いねんもん。ティッシュ5枚と割り箸を使ってベランダからポイしたわ。

ほかにもカメムシ?アリンコも入ってた。 触れないからダンナさまが帰ってくるまでベランダに置いて
食後にムシたちを追い出してもらった。

ダンナさま「困ったコやね。 子供が出来たらどうするねん」って。 
そんな事言われてもムシが大嫌いやねんから仕方ないやん。
都会にはムシはおらへんもん。。
22:52  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

元同僚が言うには、子供できたら虫処理できるようになったそう。
母は強しで子供の方に行ったらあかんと思って、ゴキブリをスリッパ
でたたき、素手でヒゲを持ちポイと捨てるそう。クモも素手ではない
けど、キッチリ処理。昔はできなかったそうですよ~。
kamiichan | 2008年06月11日(水) 23:39 | URL | コメント編集

私も虫大嫌いi-238
ギャっとか言う声だすと「その声の方が怖いわ」と
よく言われて怒られますがi-229
怖いもん、しゃーないよな~i-232
toyotyun | 2008年06月12日(木) 01:26 | URL | コメント編集

>kamiichan
ゴッキーをスリッパで叩いてヒゲを持って捨てるなんて絶対に出来ませ~んi-240 私、強くなれへんわ。

>toyotyunさん
私も「その声の方がコワイ」ってよく言われる。「ムシの方が人間をみたら大きいねんからコワイ」とも。
そんなん言ってもコワイもんはコワイよね。
kai | 2008年06月26日(木) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
