2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.10 (Tue)

胎教むけ??

どうも揚げ物の匂いがやっぱりダメ。食べたいとは思うんだけど口に持って行くことが出来ひん。
ダンナさまに話したら「可哀想に・・ けどあんたは大丈夫や」って、また何かの自信みたいに言ってるし。 確かにBABYが出来た時も「今月は、お月来ないんじゃない?」って言ってたのは当たってるし。

私のストレス解消はやっぱりTUBE。 TUBEさえ聞いてたらリラックス出来る。
そんな事を話しててスカパーの音楽のみの番組表を見たら、今週いっぱいはTUBE特集やし 2時間ノンストップでTUBEが流れまくり。

めちゃ嬉しいし これは胎教だね。 古い古い曲ばっかりやけど嬉しいわ~。
ダンナさまも一緒に聞いてたんやけど「前チャン、声に張りがあるね~」って。そりゃ若いし。

けど、私は今の前ちゃんが好き。東京フォーラムAのライブも楽しみだなぁ。
早くチケット来ないかな。
22:46  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私の姪っ子、TUBEの歌を鼻歌で歌うらしいよ~。
他の子供たちが、子供の歌を歌ってる時に。
歌詞が大人チックで微妙って、義理妹が言ってた(笑)

今から、TUBE聞いてたら、子供は音感ばっちり。
めちゃ歌が上手くなるの間違いないね。

早く、色んなものが食べられるようになると良いね。
kuwachie | 2008年06月11日(水) 21:58 | URL | コメント編集

>kuwachieさん
姪っ子さんって何歳なの!? TUBEを歌えるってスゴイやん。
私も覚えさせないとv-10
食事はね、腹六分目しか食べれないんよねv-239
kai | 2008年06月26日(木) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
