2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.07 (Sat)

買い物

やっと土曜日。今週は何かと忙しかったぁ。。。って毎日、グ~タラしてるけど。
まだ父の日のプレゼントを買ってないので熱田のジャスコ&専門店へ。

やっぱりお出かけって良いよね。別に何も買わなくてもウキウキするわ。
今回は、父の日のプレゼントとマリタンのプレゼントを買うんだ!!と思ってたけど自分のも欲しくなってきた。

今後、お腹がどんどん大きくなるし。。。でもGパンは履きたい。だってさライブはTシャツ&Gパンって決めてるし、ちょっとはおしゃれしたいし。
マタニティーの売り場に行ったらありました。可愛いGパン 試着して裾直しもしてもらった。
その後も、その売り場をウロウロ。結構、BABY用品って高いんよね。。いくらお金があっても良いって言うのん当たってるわ。

まぁ初めての子には新品をって思ってないからお古でも大歓迎 友達に言って色々と譲って貰おうかなぁ~。
21:29  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

子供物って高いのよね~。私はあげてばっかやけど(笑)
でも可愛いの、いっぱいあってv-410
どんどん大きくなるし、譲ってもらえる物はもらうのはいいことかもv-361
kamiican | 2008年06月09日(月) 23:36 | URL | コメント編集

>kamiichan
優しいねぇ~。プレゼントしてるんだぁ~。楽しみに待ってますわ(笑)
 | 2008年06月26日(木) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
