2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.05 (Thu)

病院へ

どうしても空腹になったら胃が痛いのが治らないので産科の先生に相談に行ってきた。
受付をしてふと見るとTUBEのタオルを発見 この前落として帰った分やっっ 「そのTUBEのタオル私のんですぅ~って」言ったら返してくれた。 良かったよ帰ってきて。
ちょっと小さいけど使い勝手が良いんよね。 家を探してもないわけやわ。

そんな事を話してたら診察時間へ。 先生に話したらまだ薬が飲めない時期やから牛乳療法で様子を見ましょうとの事でした。 一体この痛みはなんやろう・・・って思ってたら先生が「ストレスかもね」って。

私のストレスと言えば・・・・「こっちに知り合いがおらん」って事くらい? そう話したらそれかもね・・・。
って。私の喋り方ですぐに関西人って分かったらしい。 今まで沢山の人と話をしたりしてたけど
それがなくなったらストレスも溜まるって。

話を聞いてたら先生も京都出身。良かった関西弁の分かる人で。

赤ちゃんの方も順調に育ってるらしく0.86センチらしいです。 この前は見えなかったのに10日だけで大きくなるもんやね。不思議やわ。
22:55  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

胃の調子が良くならないんですか?!
知り合いがいないストレスってのは自分もありますよ。
ホント、方言を喋れないのもキツイんですよねえ、、。
でも、“TUBE”でストレス解消ですかね(笑)
ぐっち | 2008年06月07日(土) 22:59 | URL | コメント編集

空腹で痛くなるのは十二指腸。食べてから痛くなるのが胃と聞いたコト
あるけど。。どっちにしても大変よね。お大事にv-390
kamiichan | 2008年06月07日(土) 23:26 | URL | コメント編集

>kamiichan
心配かけてごめんね。今は落ち着いてるよ。牛乳療法が効いてるのかな?

>ぐっちさん
ぐっちさんもあるんですか?私と同じストレス。お喋りスキな私には辛いですわ~。
kai | 2008年06月12日(木) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
