2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.03 (Tue)

潰れた

土曜日からテレビが変。目覚ましタイマーをしてたけど作動しない。その時、電源を入れ直したらテレビは見れたんやけど。。。今日は何をしても見れない

何回やっても見れない高いテレビやのに。。って言っても8年は過ぎてるけど。。


朝イチでSOMYに連絡して明日の午前中に修理にきてもらう事になった。


まぁ今日1日はパソコンのテレビ機能で番組を見るしかないな。パソコンにテレビ機能があって良かったなかったらDSのワンセグでテレビを見ないとアカンとこやったわ
22:11  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

8年か・・・。微妙かもね。
数年前、SONYの人に、5年で潰れるように作ってる~見たいな事を、
冗談で言われた~。
8年は持った方かもよ・・・・。
明日、早く来てくれて、修理してもらえると良いね。
chieko | 2008年06月04日(水) 22:01 | URL | コメント編集

SONYで8年だったら頑張ってくれたほうですね☆
私はパソコンもデジカメもSONYTIMEに引っかかって壊れたけれど
SONYを買ってしまいます。。。

日立が一番丈夫らしいけれど。。。
みかよん | 2008年06月04日(水) 23:50 | URL | コメント編集

>chiekoさん
持った方なのかぁ・・・。で修理したら直ったよ~。あと何年持つかな~。

>みかよん
まぁダンナさまが買ったTVだからね。新しいのん欲しいけど物入りなので購入はしばらく我慢かな。
kai | 2008年06月05日(木) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
