2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.01 (Sun)

TUBE DAY

今日はTUBE DAY。ハワイに行きたかったけどワガママは言えずハワイ行きは断念(笑)
ちょっと体調が悪かったのでダンナさまが朝ご飯を作ってくれた。

お昼過ぎから体調が戻ってきたのでダンナさまの通勤用のチャリンコを修理に持って行った。
チャリンコと言ってもママチャリではなく、ウン万円するチャリ。 ここの店は基本、自分で部品交換をする事が条件らしいけど、出来る部分じゃなかったからお願いした。

その後もウロウロして夕食の材料を買って家に帰る途中、お気に入りのお店でケーキを購入。
お店の人に「TUBE DAY」ってチョコで書いてもらった。

「今日は、前田さんのお誕生日なの!?」って聞いてきたから「今日はTUBEがデビューした日ですよ~」って話したら納得してた。
「私は、夏と言えばサザンよ~」って話してくれた。いや~夏と言えばTUBEっしょ

ゴハンが終わってから美味しく頂きましたぁ。
tube.jpg
22:08  |  TUBE  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんなの書いてくれるのね~。
とっても美味しそうv-290
kamiichan | 2008年06月03日(火) 21:11 | URL | コメント編集

はじめまして!夏と言えばTUBEですよね!
私も妊婦ですが、今年の夏も参戦出来そうでーす!
さつこのはな | 2008年06月04日(水) 20:30 | URL | コメント編集

>kamiichan
お誕生日のプレートと同じ感覚で作ってくれてん。 お店の人も優しいし良いお店よ。

>さつこのはなさん
初めまして~。いるんですね。妊婦さんでライブに行く人って。お互い無理をしないように楽しみましょう。
kai | 2008年06月05日(木) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
