2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

ひくっっ!

ここ数日、胃が痛かったりして辛い。 一体何何や??
あまりにもダルイから血圧を測ってみた。
「えっ 88/52」って 引くすぎや。
そりゃ~朝、起きれるわけあれへん。

BP.jpg


ぼんやりしてたら、今日も夕方前。 ごはん作るのも辛い状態。ダンナさまから帰るコールがあっても動けない。  簡単なホイル焼き・麻婆なす・春雨サラダを作って終了。
食べたかったけど少量しか食べれない。。。

明日は友達に会うんだよね。。。会ってる時は痛くなりませんよーに。
22:25  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

大丈夫v-361血圧低いとしんどいんだろうね。
私は高血圧?やけど、朝は起きれないけどv-356
それても、ご飯作って。簡単なもの違う、すごいv-363
お大事に。よくなるといいね。
kamiichan | 2008年05月25日(日) 08:17 | URL | コメント編集

ひくいね~~i-183
私は朝起きれないので自称・低血圧やけど
数値は全然普通だったりするi-229
大変やのに、ちゃんと食事作ってエライよ~i-179
でも無理は禁物やからねっi-236
toyotyun | 2008年05月26日(月) 03:06 | URL | コメント編集

>kamiichan
高血圧は下げる薬はあるけど、低血圧は上げる薬はないんだよね。
働いてた頃、血圧が低いって話したら「怒ったら血圧があがるよ」って言われた。
ひどい話でしょ(笑)

>toyotyunさん
私も朝、体を起こすのに20分はかかるねん。夏になると暑くて起きるけど(笑)
kai | 2008年05月29日(木) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
