2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.21 (Wed)

今日のマリタン

無事にマリタンへの荷物が届いたらしいです。ピンポーンってチャイムがなったら飛んで行ったらしい。配達の人が○○様方○○まりも様と書かれてるんですが。。。って言ったらしい。もちろんマリタンは自分の名前を呼ばれたから何やって思ったやろね。


母が箱を床に置いた途端に箱に乗って匂いをかいてたんやって。
荷物を開けてオヤツの入ってるTUBE缶を渡したら取っ手をくわえて逃げて行ったらしい。犬の嗅覚ってスゴいね。
mari1.jpg



その後も、荷物チェックしぬいぐるみが入ってるのをみてかぶりつき。ドラえもんが喋ったのを聞いて首をかしげてたらしい(笑)
母曰く、いらんぬいぐるみがあったら、マリちゃんにあげてねだって。
mari.jpg



私ら親子してマリタンには甘甘。デレデレでございます


21:00  |  ペット  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

可愛いね~マリタンv-311
kamiichan | 2008年05月23日(金) 18:11 | URL | コメント編集

とってもかわいい~
デレデレになる気持ち、わかりますv-346
chichan | 2008年05月24日(土) 15:52 | URL | コメント編集

>chichan
可愛いやろう~。一目惚れした子やからなおやねん。
けど、電話で呼んでも無視するんやで。

>kamiichan
ほんま可愛い。 尻尾がないから喜んでるのが分かりにくいけどね。
kai | 2008年05月28日(水) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
