2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.19 (Mon)

町の真ん中に

また一週間が始まりました。 お弁当作りも始まった。 何とか冷食を入れずに7品を入れた。 愛妻弁当じゃなくて「満員ラッシュ弁当」  詰め詰めやったけど美味しかったよ~って。 そりゃ朝から作ってるんだから美味しいに決まってるやん(笑)

ダンナさまを送り出して掃除して洗濯してマリタンに送る荷物に入れるものを買いに近くのジャスコへ。 適当な物を購入して帰る事にした。

家に帰るまでにお寺があるんだけど入ってみた事がなかったので行ってみる事に 門をくぐって見えて来たのが五重塔。
tuo.jpg


何か国重要文化財らしいです。
toh.jpg


33観音もあるって書いてたので行ってみたら階段の際にお地蔵みたいな感じで並んでるだけでした。 階段を登るのに必死で写真撮るのん忘れてしまった。
また今度行った時に撮ってこよう。。
22:47  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

明日が楽しみ!ピンポ~ンの音で猛ダッシュ眼に見えるようです。今から母はウキウキしてます。
まりたん | 2008年05月20日(火) 19:12 | URL | コメント編集

すっごいv-3637品も入れるのv-361愛情なのかなv-290
kamiichan | 2008年05月20日(火) 23:17 | URL | コメント編集

7品もおかずあるなんて・・・。
優しい過ぎる!すごい。
お疲れさんやね~。

私は、いつも母弁食べてるけど。
作ってもらえる弁当って、嬉しいのよね~。

kuwacie | 2008年05月21日(水) 12:55 | URL | コメント編集

>まりたん
きっと喜んでくれる物がいっぱいよ。
その代わりTUBEファンになってね。

>kamiichan
7品入れてるけど全て一口サイズよ。それに二日間同じ物を2品使う時もあるしね。

>kuwachieさん
母弁なの!? いいねぇ~。
私も誰かが作ってくれたお弁当たべたいなっ!
あっ! オカズ何が入ってるか教えてくれる??(笑)
kai | 2008年05月28日(水) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
