2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.16 (Fri)

歩いたのに・・・

どうも歯の治療してもらった仮の詰め物のつき具合が悪い。すぐに来て下さいって事だったので歯磨きして病院へ。何度も取れるので謝罪してきた。 奥歯だし取れやすいから謝らなくていいのにね。

歯医者が終わってから、近くのDOCOMOショップへ。携帯を最近変えたばっかりやのに電池の減りが早いんよね。色々説明して調べてもらったら交換してくれた。不具合でも起きてたんかな?
おNEWの電池になったし、しばらくは大丈夫かな。

DOCOMOショップを出てから散歩したくなって、てくてく目的なく歩いてみた 見えてきたのは南山大学。最近、小学校が出来たんだよね。みんなお利口さんばっかり。 またひたすら歩いてたら名古屋大学が見えてきた。こここそ賢い国立大学。 何だか私もお利口な学生気分(笑) キャンパスにも入って見たかったけどやめた(笑)

何気なく住所を見たら「千種区」 私が住んでるのは「昭和区」 このまま進んで行っても迷子になる可能性大なのでUターン。
八事日赤まで戻り近くのジャスコに行きたくなり今度は反対方向に歩いてみた。トイザらスが見えてきた。ここが見えたらジャスコはあと少し頑張って歩くぞ~~って思ってたら。。 んだらお墓が見えてきた 昼間でもやっぱりコワイから早足で進んだ。 ダンナさま教えてくれてなかったのか。。。マジコワイ。。

どんどん進んで「中京大学」が見えてきた。 学生さんいっぱい。 やっぱり学生って良いよね~。自分が学生の頃は早く働きたいと思ったけど、今となったら学生が一番だね。
今日はいっぱい歩いたから体重も脂肪率も下がってると思いながら体重計に乗ってみたら。。
「増えてる」何で!? ごはんを食べて乗ったから??
晩ご飯は控えようと思ったけど「お好み焼き」た~くさん食べてしまった。 これじゃへりませんな。
23:14  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

学生っていいよね~。
私も体脂肪率減らさないとあかんのよね~。
kamiichan | 2008年05月18日(日) 22:19 | URL | コメント編集

>kamiichan
とても楽しそうにお喋りしてたよ。
あの頃に戻りたいなぁ~勉強はしたくないけど(笑)

kamiichanは細いやん。脂肪ないって。
kai | 2008年05月28日(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
