2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.13 (Tue)

ボス

久々にボスから電話があった そうボスって長年、私の髪を切ってもらってた人。
先日、こっちで美容院を見つけてカットに行ったんだけど・・・・。クセが余計に目立ってしまって
ボスに泣きついたんよね。

それを覚えてくれてて心配して電話をくれたんよね。髪の状態を説明したら、1~2ヶ月は美容院に行かないようにして髪が落ち着いたら行ってみたら良いよ。って。

クセがある場所ももう一度教えてくれた。今度は、ちゃ~んと説明しなくっちゃね。てかボスに切ってもらいたいな。。。


そして今日は、TUBEが神戸でライブをやってた。関西の友達は今日行ってたんだよね。 私がライブに行くのは6月20日。 この日は私の誕生日。 TUBEのライブが誕生日にあるって最高に嬉しいよね。
21:56  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

誕生日にライブっていいよねv-290
kamiichan | 2008年05月14日(水) 23:21 | URL | コメント編集

>kamiichan
ライブの日が誕生日と重なるって、なかなかないのでワガママ言って行く事になったの。
これがお誕生日プレゼントかな。
kai | 2008年05月20日(火) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
