2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.12 (Mon)

取られたぁ・・・。

マリタンネタ。母から教えて貰ったんだけど、先月、実家に帰った時に、マリタンへのお土産でお菓子を持って行ってあげた。その中で骨の形をしたお菓子がお気に入り。

食べるんじゃなく、寝る時もちょっと起きてる時も常に傍に置いてたらしい。お友達犬の家に遊びに行くときは、仏間の座布団の上に隠してるつもりだったり。
日曜日に、洗濯かごに隠してたらしく母は気づかず片づけて月曜日に大捜索。見つけてマリタンに渡したまでは良かったらしいけど・・。

月曜は、お友達犬が家に遊びに来る日なのに隠し忘れて、お友達のチピちゃんに見つけられ取られたらしい。 もうそっから大騒ぎ。鳴きながら追い回してたらしい。 取り上げた時には1/3ほど食べられてたんだって

お友達犬が帰ってから渡したら、違う部屋に持って行って食べてしまったそうな。
今まで大事に大事にしてたから悔しかったんやろうね。

夜、食べた事をコロリと忘れて、また探してたんだってさ。そんなに気に入ってたのかぁ・・・。
詰め放題で入れたぶんやから山口の方でもあれば良いんだけどね。。

marimo2.jpg
22:06  |  ペット  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なんか人間的にも気持ちわかるよねぇ~。ワンちゃんの習性って可愛くて笑えるね(笑)
toyotyun | 2008年05月14日(水) 18:06 | URL | コメント編集

>toyotyunさん
行動見てたら、まるで3つくらいの子供と一緒よ。 荷物が届いても一目さんに飛んでって自分のんが入ってなかったら腹立つ~~って感じで包みをビリビリにするらしい(笑)
kai | 2008年05月20日(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
