2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.10 (Sat)

男料理

今日はダンナさまが歯医者の日。あの新人さん絞られてたらしい(笑)
帰ってくる途中でスーパーで待ち合わせ。

まだ麻酔が効いてるからうどんが食べたいって言うので「うどん麺」を購入。
以前、スーパに「うどん用のあげ」を置いて欲しいってお店の意見箱に書いて入れたら置いてくれてました

今回は高山からもらって帰ってきたから購入はしなかったけど、次回からは購入出来るわっっ帰ってから、うどんだしも作ってダンナさまに出したら「だんだん上手になってるよ」ってお褒めのお言葉。 だってネットで調べて作ってるんだもんっっ。 まぁ昆布からだしは取ってるからうま味が出て美味しいんだろうけど

お食事が終わってから二人でお昼寝。目覚めたら6時前。 慌てて起きて食事準備。本当は、カレイの煮付けを作ろうかと思ったけど時間がないからカレイのバター焼きに変更。
けど作った事ないし・・・。ネットで調べるのもなあ~って思ってたらダンナさまが作り方を教えてくれたので・・・・。そのままお願いして作ってもらった。

バターをたっぷり使って作ってもらったんで美味しかったぁ~。 「作ってもらって食べると何でも美味しね~」 やっぱ一人暮らしが長かった人は料理を作るの上手だわ。









22:40  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

家も一人暮らし長かったからたまに作ってくれるし私より美味しかったりする(汗)
妹の家はまったく作ってくれなくて羨ましがられるよ。
でも家のは片付けしないんだよね(汗)
なら作らなくてもいいよと思う時もあったりする・・・贅沢だって言われるけど。
kazu@群馬 | 2008年05月11日(日) 09:31 | URL | コメント編集

いいなぁ~。ステキな旦那様だねv-290
 | 2008年05月12日(月) 23:41 | URL | コメント編集

>kazu@群馬さん
kazuさんトコも作ってくれるんですね。
後かたづけしないのも一緒。 今度はいつ作ってもらおうか考えてます(笑)

>kamiichan
作ってくれるようにお上手言ってやってもらってるねん(笑)悪い嫁でしょ!?
kai | 2008年05月14日(水) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
