2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.08 (Thu)

新人さん!?

今日はイヤなイヤな歯医者の日。 力抜いてね~って言われると力が入るんよね。
てか、力の抜き方が分かりません(笑)

4月は色んな職場で新人さんが入ってる。ここの歯医者さんもおった。
まだ入り立てのようで注意されてることが多い。

「○○さん!1の1を持ってきて! それ2の1じゃんっっ!」
「○○さん!ライト当たってないよ!もうっ今吸引しないで!」
「○○さん!」「○○さん! こんなんはダメだよ。練り直して!」

もうそれはそれは注意されまくり。 聞いててこっちが言われてる気分。
きっと注意されたら舞い上がって余計に失敗するタイプなんやろうね。

人相手の仕事だし、患者からみたら「どの人もベテラン」「出来て当たり前」って目で見られるから
可哀想に思うけど、こればっかりは仕方ないよね。

私が治療が終了するまで、どれだけ成長するか楽しみだな(笑)
23:22  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
