2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.05 (Mon)

高山4日目

今日は、いとこの誕生日。 メールしたけどアドレスが変わってるみたいで送信できず。。。
ダンナさまは「よく誕生日を覚えてるよね」って話してましたが一度覚えると忘れないんよねぇ・・・。
だから忘れたい誕生日の人のんも頭に入ってる(--;

昨日、ダンナさまの両親の携帯を「ファミ割りMAX」にやりに行く。これで携帯代も安くなるから、心おきなくお喋り出来るわ~って喜んでたんだけど必要ないiチャンネルを消そうと携帯からやったんだけど暗証番号を3回間違ってしまって操作出来なくなって、今日もまたドコモショップへ。

色々と店の人に説明してプランからはずして貰ったんだけど。。。両親は店の人の声が小さくて聞こえなかったとブツブツ文句を言ってたわ。きっと高い声は聞きづらいんやろうね。

ドコモを出てからはお買い物。買い物と言ってもスーパーやけどね。高山名物のお肉やラーメン等を沢山買ってもらえた~♪ラッキー。また食費が浮いた(笑)

夜は、久々に食べに行った。やっぱり外食はいいね。 ずっとずっと田舎料理で飽きてたんだよね。
てか・・最近食べ過ぎだわ。
23:44  |  ひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おっ!飛騨牛と高山ラーメンだねi-199
高山のほう葉味噌もおいしいよi-277
味噌の上に飛騨牛を乗せて焼くとおいしいんだなぁi-199
意外と近くにいるのに会えないねぇi-227
まこ | 2008年05月07日(水) 08:56 | URL | コメント編集

誕生日、私もそうだわ忘れたい人も頭に
入ってる。
お肉いいなぁ~。おいしそ~。
 | 2008年05月07日(水) 23:42 | URL | コメント編集

>まこさん
高山って美味しいもの多いよね。 特にお肉。
今度、帰る時に連絡するわ~。

>kamiichan
本当、消去したい人いっぱい(笑)
kai | 2008年05月14日(水) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
