2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.29 (Tue)

バイバイ

今日は名古屋に帰る日。 夜だと高速代が4割なのでその時間に合わせて家を出る事にした。
マリタンはそんな事とは知らずに朝から元気。 きっちり起こしにきてくれました。
ほんま何て可愛いんやろうね。

お昼くらいから、何か変だと思ったのか行くとこ行くとこ着いてくる。散歩にも行ったんだけど、すぐに帰ろうとしたりしたらしい。夕方からはベッタリ状態。顔をなめてきたり傍で寝ころんだりしてる。

ついにお別れの時間。マリタンの顔を見てたらこっちが泣けてきた。マリタンの事が心配やって思ってるけど、それ以上にいっぱいの愛をくれる。 マジ大好き。

広島に着いた頃に電話したら今日は寝てるって。きっと明日の朝、探し回るんやろうなぁ。。、
23:45  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
